愛人募集

愛人募集をインターネットで?そして愛人契約した経緯
私の場合、惚れた相手が金持ちで既婚者だったから、愛人って立場になってしまっただけなのね。
今時の人みたいに愛人募集とかはしたない真似して愛人こさえたわけじゃない。
だけど、愛人って立場だと、結局、ネットで愛人募集するような女と同じ扱いされちゃうよね。
私の言い分としては「あいつらと同じにしないで」ってことなんだけど。
だって、愛人募集とかしてる女って結局金でしょ?私の場合は愛だもん。
愛があるから、愛人なんて立場で甘んじてるわけであって。
惚れた相手がたまたま既婚者だったの!惚れた相手がたまたま金持ちだったの!
仕方ないでしょ?
なのに、愛人ってだけで「どうせ金で動く女」みたいに思われてさ。
イヤになっちゃう。
あー、もうこういうパターン多いのよ。
みんな私がどうせ金で動く女だって決めつけてるから、わけのわからない男が「金さえ払えばやらせてくれるんだろ、どうせ愛人なんだから」って迫ってくるわけ。
そのたんびにイヤな思いさせられる。
男って本当に鬼畜だよね。
自分に惚れない女はいないとでも思ってる?
私は、相手が彼だから、愛人って立場でも我慢してるの。
他の男だったら、こんなこと絶対に許さないよ?
だけど、他の人たちから見たら、同じことなんだよね。
金で愛人やってる女も、愛で愛人やってる女も、どっちも同じって思ってる。
だけど、金で愛人やってても、愛で愛人やってても、間違えないでほしいのは、だからといって、お股がユルイわけじゃないってこと。
愛人募集
パパ契約
[PR]
by gkco04 | 2018-01-19 10:22

私の場合、惚れた相手が金持ちで既婚者だったから、愛人って立場になってしまっただけなのね。